UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーティストトーク報告

鈴木太朗氏アーティストトーク、無事に終了致しました。

来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

交渉係さん、お疲れさまでした!


鈴木さんに今回のアーティストトークを行ってみての感想を伺ったところ、トーク終了後の拍手の盛大さにとても感激されたそうです。
わたしたちの、鈴木さんのお話に対する感動の気持ちがちゃんと伝わったんですね!

また、内野の人や私たち学生と直接話すことができて良かった、とおっしゃってくださいました。
このような町で行うアートプロジェクトへの参加は初めてだそうですが、実際に内野を訪れてみて作品を出したいという気持ちが強まったそうです。

まだはっきりとした形態は決まってませんがプランがまとまり次第連絡を下さることになっています。


ところで鈴木さんは、うちのDEアートのためにあらたに作品ファイルを作り、持ってきてくださいました。
しかも徹夜でしてまでプリント作業(涙)

とても貴重なファイルを頂きました~!!
実行委員で保管しておきますので、見たい方は声をおかけ下さい。

また、博士号を取得する際に書かれた論文も持ってきてくださいました。
これもまた大変貴重です。
美教に置いておきますので、是非、読みにきてください。



  1. 2005/06/26(日) 16:55:28|
  2. ■イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
