UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広報活動報告

本日8/26の新潟日報朝刊に、「うちのDEアート」の記事が掲載されました!
先月の住民会議の様子を書いて下さいました。
新潟日報さん、どうもありがとうございます!
活動の成果がこのように目に見える形になると、私たち学生にとってとても励みになりますね!

今後も様々なメディアに取り上げて頂けるよう、更に多方面にアプローチしていきましょう。もちろん、その分、期待に応えられるだけのプロジェクトにしていかなければなりませんね。
  1. 2005/08/26(金) 23:42:03|
  2. ■運営事務局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
