UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二弾終了。



昨日、前山忠氏によるアーティストトーク無事に終了しました。
前山さん、どうもありがとうございました!
交渉係さん、お疲れー!

充実した資料と116枚ものスライドを用意して下さり、2時間近くにも及ぶ、ボリュームたっぷりのトークでした。

60年代、70年代と激動する美術界を前衛のスタイルを追い求めながら駆け抜ける意欲的な姿勢や、「GUN」時代の、社会へ向けて強烈にメッセージを発信し活動を行う、そのエネルギッシュさに大きな衝撃を受けました。
詳しいレポは近日中にトップページに掲載する予定です。


現在も、自身の信念を貫き制作活動を続けるパワフルな前山氏。
私たちも負けてはいられません!!
そろそろみんな制作に本腰を入れ始めるこの時期に、良い刺激になりましたね。


再来週には、佐々木秀明さん、その2週間後には井波百合子さんのトークも迫っています。
こんなにコンスタントにプロのアーティストのお話が聴けるなんて、なんて充実した日々なんだろう☆

美術科・建築科の皆さんの参加は勿論のこと、私たちの活動をより多くの人に知ってもらうためにも、また、遠方から来てくださるアーティストさんのためにも、より多くの人に参加して欲しいと思っています。
皆さんもどんどんまわりの人に宣伝してくださいね~!

先日、先行フライヤーが完成してウキウキです♪これでどんどん住民や学内にPR活動を行えます!
急な依頼にも関わらず快く引き受け、立派にフライヤーを完成させてくれた関口さんに、この場を借りて改めてお礼します。どうもありがとうー!

スポンサーサイト
  1. 2005/07/10(日) 19:48:07|
  2. ■イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先行フライヤー完成ほんとにうれしいです!
細かいレイアウトなど、色々相談にのってもらえて
たすかりました。
うちのDEアート本番にむけて、
効果を発揮してくれることを期待です☆☆
  1. 2005/07/11(月) 09:57:48 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。副の丸山です。

アーティストトーク、第二弾無事終了しましたね。
長年人生にアートをかけている前山さんの言葉、一つ一つが重かったような気がします。
うちのDEアートでの作品もとても楽しみですね!

先行フライヤー制作もお疲れ様でした!
デザインを近々バナーにも取り入れたいところ。
  1. 2005/07/12(火) 00:24:56 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/13-8440f108
