UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐々木秀明氏トークセッションが行われました!

 7月23日(土)に「佐々木秀明氏トークセッション」が教育人間科学部の大講義室において行われました!!
 夏、冬と行われたルレオビエンナーレでの活動についてを、スライドをまじえてお話ししていただきました。参加に当たって必要な契約書や、佐々木氏の作品のイメージスケッチなどは、うちのDEアートを運営し、作品を制作している私たちにとってとても参考になるものでした。
 そしてトークセッション前日に交渉係の飯島、知本とともに見学されたうちのDEアートの作品設置民家についての印象等も話していただきました。今からどのような作品が出来上がるのか楽しみです!!

 あと、8月7日(土)午後2時からは第4回目のアーティストトークとなる「井波百合子氏トークセッション」が行われます。第1、2回のうちのDEアートに参加された井波氏に、これまで制作してきた作品について、そして今回のうちのDEアートでの作品について映像をまじえてお話していただきます。
 構成員の方はもちろんのこと、多くの方の参加をお待ちしてます。
 
スポンサーサイト
  1. 2005/07/25(月) 14:04:08|
  2. ■イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

UPしました

佐々木さんのトークの様子をつくりました。うちのDEアートウェブのトップから見れます。

そして、

失敗しました。
アクセスカウンターを消してしまいました。
自爆です。カウント数字をゼロに戻すという大失態を犯しました。
すみません。本当に。自爆です。ていうか、誤爆です。
大誤算です。近いうちにカウンタ数字を元に戻します…ごめんなさい。
  1. 2005/07/28(木) 02:30:21 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/20-b3ccf925
