UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポスコン

お疲れ様です。
実行委員長の阿部です。

副の丸山さんが専用のブログを作ってくれたので、
早速書き込みます。
毎日ちゃんと更新して皆さんにうちのDEアートの動きをお伝えしていきたいと思います。


第一回ポスターコンペ開催!


ポスコンには全部で20の案が出揃いました。
今回のうちのDEアートのカオを決定する、大事なコンペです。
よく考えて、一人一票必ず投票しましょう。

みんな忙しい中、がんばって作った様でなかなかの力作揃いで感心しました。

今回のテーマ「LINK×age」やテーマカラーをよく考えてデザインされたものが多くて、個人的にとても嬉しかったです(^^)

どんなポスターに決まるのかとても楽しみです。
  1. 2005/06/23(木) 20:28:23|
  2. ■運営事務局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

やりましたぁぁっぁぁぁっぁ

あー、ようやくトップページが完成いたしました!
ブログからも行けるようにしますね。
http://uchinode.com
うちのDEドットコムですよ!わかりやす~い!

本当、CGIは自分で作れないので無料レンタルです。
でもうまく行った~!よかった~!
CGIはここで配布されているフリーソフトを使っています。
http://www.kent-web.com/
カウンタは、お勧めイチオシ!1KB WEB SOZAIさんからいただきました!
http://www.fuchu.or.jp/~tenshi/1kb/

と、個人的にもお世話になってるところを宣伝。
今のところ閲覧可能なのはトップと、鈴木太朗氏アーティストトーク、うちのDEトピックのコーナー。
うちのDEトピックは、週に一度は新しい情報を載せたいです。
うちのDEアートへのみんなの思いとか。内野への思いとか。
とりあえず、今回は私が書きました。イエー。

沢山の人にサイトを見てもらいたいと思います。
是非是非、コメントもたくさん、こちらのブログにお寄せくださいね!

副実行委員長のまるでした。
  1. 2005/06/24(金) 02:20:59 |
  2. URL |
  3. まる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

がんばれぇ~

いやぁ、昨日もなんか疲れた顔で…

とりあえず僕はかげながら応援することしかできません。

せいぜいバイトに来たとき愚痴ってくださいな。

いろいろ楽しみにしてまっせ!




kuni
  1. 2005/06/24(金) 10:54:44 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集]

うぅ。ありがと~

kuniさん、頼りにしてまっせ!なるべく愚痴ばっかにならんよーに気をつけますけどね!

他のページも作らんくてはならんなー
  1. 2005/06/25(土) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. まる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/3-d10de0e5
