UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作が順調に…でも若干トラブル??

10-4-1.jpg


10-4-2.jpg


10-4-4.jpg


作品は、それぞれみんな、完成に近づいてきました!形が見えると嬉しいものです。大きな作品が多く、苦労したこともあったと思いますが、やっぱり頑張ったことは報われる!!

10-4-3.jpg

疲れたときにはチョッピリ休憩したりする姿も(笑)


と、ここで小さな(大きな??)トラブルが!!

協賛を集めて作っていた商店街マップ、誤植を今更発見!!
慌ててデータを直すとともに、印刷所に連絡。
印刷所の方はとても親切で、色校はなくなるものの、当初の予定通りに仕上げてくださるそうです。ありがとうございます。
再三確認してもこういうことが起こってしまう…難しいものです。
とりあえず、今回は何とかなりそうだから、一安心。

情宣担当、頑張ってデータを直しております。
10-4-5.jpg

  1. 2005/10/04(火) 17:27:11|
  2. ■運営事務局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/33-257d66e4
