UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリアーノ氏の作品制作!



ジュリアーノ氏交渉担当の彫塑・早川よりの実況(?)リポートです!

ジュリアーノさんは今朝石をひっくり返し、トップの作業に移りました。今まで底辺をとったりボトムの作業をしたりしてたんですが。お昼ご飯にきのこカレーを食べたあと、魚つりの人や、画家の人、毎日来てくれる人とお話をしました。で、話しの流れで画家のお宅にお呼ばれすることになりました。私も呼ばれました。ジュリアーノは機械の振動で魚が逃げないか心配していました。今日は作業を止めてじっと石を見つめるのをよく見掛けます。石から何か言ってくるのを待ってると言ってました。


その他、丹治教官の作品は…
10-6-1.jpg

旭湯に展示する「Stage in Bath」です。


10-6-2.jpg

10-6-3.jpg

作業をしていた学生たち。作品を夕陽に透かして…「うん。美しい!」と自画自賛する様子。

10-6-4.jpg

彫塑では院生渋谷が制作中。繊細な作業を、長時間行っても精度が落ちないのは流石です。

10-6-5.jpg

10-6-6.jpg

ベンチプロジェクト。完成に近づいて参りました。時にはベンチの横で休憩を取ったり。作品と対話…?する姿も見られます。

10-6-7.jpg

水辺の風景と彫刻。人体をモチーフにした3年村上の作品が焼きあがりました。大きいものだったけど亀裂もなく、美しい焼き上がりです。

その他の、作品・企画進行状況も募集中!企画者のみなさん、副の丸山まで一報下さい!
ごらんになられた方も、お気軽にコメントをどうぞ!
  1. 2005/10/06(木) 10:41:40|
  2. ■アーティストの企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/35-865ce1da
