UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品設置が始まります!

本日のジュリアーノ氏の制作のご様子は…


カステラを公園の裏の魚長さんからいただいたので、昼ご飯に二人で食べていると、篠田市長がお見えになりました。設置場所と石の素材を生かし、形や表面の仕事から制作過程を感じとることができる作品であるとジュリアーノさんは話していました。こういった作品が町にだんだん増えて、いろいろな人が見に来てくれるといいですねと篠田市長はおっしゃっていました。(文章:早川)


それから、本日は北海道から、招聘アーティスト佐々木秀明氏がお見えになられました。今日から新潟に泊り込み、作品の設置を行う予定です。
10-9-1.jpg

光を使った作品です。場所は内野駅裏の空き民家。なかなか趣のある建物です。ここでどんな光が生まれるのでしょうか…。交渉係の知本、飯島も同伴し、設置のお手伝いをしています。


それから、うちのDEチュー!
10-9-2.jpg

チューパネルの制作、ガンガン行っています。制作中に浮上した新たな問題点を話し合ったりしながらプロジェクトを進めています。

チューチームからのお知らせ!

「うちのDEチュー」では、内野町でのチューのエピソードを募集しています。甘く淡い恋の物語で内野町を彩ります。つきましては…

「内野でチューしてください」

とのことでした。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/09(日) 05:00:31|
  2. ■アーティストの企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/36-30bddeb2
