UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよいよ!

やってきました!初のアーティストトーク
明日に迫る…と言いたいところですが、日付が変わってしまったので、今日です。

鈴木太朗さん、やってきます。
朝は交渉係と実行委員長バンビ、先生方と内野めぐり。
お昼を内野で食べて、二時から教育人間科学部105講義室にて

ア~ティストト~~ク!

是非みなさま、足をお運びくださいね☆

アクセスカウンタが一気に50突破して嬉しい丸山より。
まぁ、丸山の個人サイトも日々ちょっとずつ伸びておりますが。
うちのDEの記事も書いてますので、…と個人的な宣伝もしてみたり。

  1. 2005/06/25(土) 01:29:35|
  2. ■イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

日付が変わった美術棟にて

深夜、丸山さんに遭遇。
無理しないでくださいね。用がないときはまっすぐおうちに帰りましょうね。寄り道はしない!小学校の時習ったでしょう?

日付的にいうと昨日からわたくし、おうちでインターネットをつないだので、バシバシアクセスしていこうと思います。とはいえ、ネット初心者。…ブログって何?
書き込み方とかなにもわからんくせに、好奇心で書き込んでみてます。仲間はずれは嫌なのだ。

明日(今日)は初のアーティストトークですね。しかも鈴木太朗さん。噂によるとほんとに素敵なお兄さんらしい。見に行けないのが本当に悔しい!!後の飲み会で少しでもお話ししたいなぁ~。

交渉係やら委員長が本当にがんばって宣伝やら準備やらしてくれていたけれど、たくさん来てくれるといいなぁ~。ドキドキです。






  1. 2005/06/25(土) 03:31:36 |
  2. URL |
  3. yumeko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/4-9beb1e73
