UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★スタンプラリー★

スタンプラリー

デザ・彫の、伊藤、山本、渡邉、小黒が頑張ってくれました!うちのDEアートスタンプラリー完成です!

一つ一つ、企画からデザイン案を集め、手作りしてくれた4人。とっても丁寧な仕上がりです。スタンプ集めが楽しくなること間違いなし!

今年はリーフレットにスタンプ台紙がついています。
全35企画のスタンプを集めると、景品としてバッジが貰えます。スタンプを集めた方はインフォメーションセンターまでお越しください。

委員長の阿部と、副の丸山はさっき早速スタンプを押してみました。
なかなかに美しい仕上がりで感動です。スタンプの箱もすべて3人が作ってくれました。この可愛いスタンプを、是非集めてみてください!!


「どれどれ、どうなってるのかな~?」
スタンプラリー2

スポンサーサイト
  1. 2005/10/13(木) 16:38:48|
  2. ■運営事務局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/45-7e674b5b
