UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内野に、華麗に、のぼり登場

のぼり!


町のみなさんから協賛金をいただいて、制作しました、うちののぼり!内野に本日、お目見えです!

様々な実験を繰り返し、内野に相応しいのぼりを考えた建築の皆さん。本当に美しい、町に溶け込むような、それでいて町を演出するような、そんなのぼりが完成しました。お疲れ様です!
ワイヤーを張りなおす作業を行い、そこにひとつひとつのぼりを下げていくという作業を地道に行い、このような形に出来上がりました。町全体にこのような「うちのDEアート」の宣伝をするのは今回が初の試み。企画同様に、のぼりの感想も是非お寄せください。

のぼりの素材は農業用ネット。もとの色は白ですが、業者さんにお願いしてこのような布を染めてもらいました。特注品です!町の風景が透けて、景観を損ねることなく「何かトクベツなことが行われている!」印として町に昼夜揺れているのぼりたち。

溶け込むのぼり


今回の、うちのの目玉のひとつです。テーマカラーのオレンジ色も美しく青空に翻ります。これを通じて建築の学生はのぼりマスターになったとかならないとか…(笑)

のぼりが並んで

スポンサーサイト
  1. 2005/10/13(木) 17:05:10|
  2. ■運営事務局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/47-a713cbe8
