UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーティストトーク

こんばんは!記録係です。
本日はアーティストトーク!
鈴木太朗さんが新潟大学にやってきました。

参加された皆様、いかがでしたか?
アーティストさんのお話を聞くことは貴重な経験になりますね。
質問出来る時間では、積極的に挙手する学生の姿も見られました。

夜には鈴木さんを交えての飲み会があった模様。
参加した方々はイロイロなお話を聞けたことだと思います。


そしてポスターコンペ!
開票結果、案が5つに絞られたようです。

どのポスター案が選ばれたのか気になるところ。
引き続き第二回ポスターコンペも投票よろしくお願いします。

・・・以上、初書き込みで緊張気味の記録係ぽんでした~。
  1. 2005/06/25(土) 23:50:02|
  2. ■運営事務局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ぽん、おつかれ

とっても充実したアーティストトークでしたね!
鈴木さんがとても親しみやすい人だったので
うちのDE、めちゃんこ楽しみになりましたよ!!
交渉係の皆様はお疲れ様でした!
第1弾大成功大盛況でしたね。

みんなこの調子で頑張ろう!
  1. 2005/06/26(日) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/5-54bbca47
