UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴天を迎え、二日目開催

1日目の15日は、初日ということもあり、作業に手間取ったり思いがけないトラブルがあったり…。
少し落ち着いて16日、2日目がスタートです。

朝方は雨が少し降っていましたが、開催時間の10時になると、辺りには陽が差し始め、雲の切れ間から青空が見えるようになりました。それは徐々に快晴に変わり、多少肌寒かったのがお日様が当たってぽかぽか陽気に。まさに、うちの日和と言えるでしょう!

どの会場も人足が途絶えることなく、リーフレット片手にスタンプラリーに熱中しながら作品鑑賞する人の姿が、普段の日曜日の内野よりもかなり多くみられました。

遠くからわざわざやってきてくれるお客さんがいたり、地元の人に温かい声をかけてもらったり。サポーターの皆さんも積極的に運営に参加してくれました!
「ふだんより、すっごくたくさん人が歩いてるよね!」と会場にきた人は口を揃えて言います。内野町、盛り上がってきています。

少し落ち着いてきたので、今日は各企画の写真を多めに載せてみます。サムネイル表示なので、クリックすると大きくなるので、見てみてください!


utsuwa.jpgukisima.jpgtyu.jpgtyokoku.jpgsuzuki.jpgslow.jpgsemi.jpgsasaki.jpgraintal.jpgnoren.jpgmaeyama.jpgkokode.jpgkirie.jpgkaidan.jpgibunka.jpghuresuko.jpghukuryu.jpghudousan.jpghikidasi.jpggg.jpgwani.jpg街の足跡inami.jpg

  1. 2005/10/16(日) 07:28:02|
  2. ■学生の企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ゲーム 加速器

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
  1. 2008/02/05(火) 15:11:03 |
  2. URL |
  3. 高橋名人 #HmsGVGSQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/52-81237b48
