UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

扉を開けたら、うちのDE異文化

うちのDE異文化を楽しもう

ほんとに異文化だっけな


「ほんとにそこの場所に行ったみたいだっけな~。」
うちののおじさんが、4つの小屋の扉を開けながらいいました。
4つの小屋の中にはそれぞれ、インド、韓国、フィリピン、日本の文化がつめこまれています。

自分の住む日本のニイガタ、ウチノの文化を改めて見つめながら、あまり知らないアジア文化を体感できる空間を作りました。

みんな、とびらをあけてみて!

まったく違う4つの文化を心ゆくまで堪能してくださいね。


●楽しみ方1
小屋をあけて中に入り、とびらを閉める→一瞬にして、うちのから異国へワープできる。

●楽しみ方2
小屋の中で記念撮影をする→旅行したつもりになれる。

●楽しみ方3
小屋内の説明書きを読む→思わず「へ~」と言ってしまうような新しい知識が盛りだくさん。
  1. 2005/10/21(金) 03:10:42|
  2. ■学生の企画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

初めまして!

初めまして。先日、TBさせて頂きました。

新潟県地域サイトなどをやっています、あきたんです。
宜しくお願いします。
またご挨拶もなく、大変に申し訳ありません。
(決して怪しい者でもございません。)

毎回さまざまな面でパワーアップしている、印象です。

多くの方々がご来訪されるといいですね。

それでは失礼します。
  1. 2005/10/23(日) 13:40:49 |
  2. URL |
  3. あきたん #H25110Qw
  4. [ 編集]

>あきたんさん

いえいえ、ご紹介していただいて、本当に嬉しいです!
最近個人や会社のブログでもうちのDEアートを紹介してくれるところが増えていて、管理者として多くの方々に感謝しています。

是非またいらしてくださいね!
  1. 2005/10/23(日) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. 丸山 #-
  4. [ 編集]

"RMT ライフ | リアルマネートレード総合サイト - RMT業界最大級規模",-RMT総合サイトのRMTライフです。安心.迅速.丁寧で超低価格を実現。RMTをす,"るなら業界一安全で実績のあるRMTライフにおまかせください。 ",http://www.livedoorbloog.com/7112888/
  1. 2008/01/12(土) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. cerile #vOaNvJeY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/61-86cef876

アートクロッシング2005「うちのDEアート」LINK×age -未来へのつながり- に行きました!

博多明太こんにゃく 赤い恋人 昨日、テレビ番組で紹介していた一品です。 実際に
  1. 2005/10/22(土) 02:01:28 |
  2. 新潟を紹介するblog
