UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日の夜は

鈴木太朗氏作品設置

昨晩の鈴木さんの作品です。平日の夜は人が少なくて満喫できます!
是非足を運んでみてください!

今日ラジオに出演してきました。メンバーは広報担当の石黒を筆頭に、ひきだしチームから2年稲沢、カイダンチームから4年岡野。

BSNラジオの「なんだカンダで一直線」という番組に出ました。リハーサルもなく出演。公開録音ということを本番に知ってびっくりしました。
出演前に農協のコーヒー牛乳をもらって、そのままスタジオへ…
プロのパーソナリティーのおかげでスムーズに話せたかと思います。ただ「安田さんはどんなアーティスト?」と聞かれ、「て…テント!」と思わず答えてしまいました。
その後ちゃんと説明したけどナマラの江口さんにつっこまれました。

たくさん「うちのDEアート」をPRできました。楽しかったです。
石黒が自分の声を聞いて気持ち悪いと言っていました。録音テープを貰いましたので、興味のある方は是非どうぞ!(文章:石黒・稲沢)
スポンサーサイト
  1. 2005/10/20(木) 09:24:59|
  2. ■学生の企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/64-1ba7d907
