UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカルプチャートーク




今日のジュリアーノさんのトークショーは多くのサプライズがありました。ジュリアーノさん自身のお話もさることながら、出席していただいた一般の方の積極的な参加がありました。

というのは、イタリア人で新津に住みギター教室を開いている夫婦の方に通訳をしていただいたり、デジリドゥという笛の使い手の方に演奏していただいたり、想定してなかった進行になったのです。イタリア語から日本語への通訳をしていただけたので、ジュリアーノさん本人ものびのびとお話をしていただけて、深く広がりのあるスピーチになりました。

トークショー後のお茶会もその三人方に参加していただいて、ジュリアーノさんも突っ込んだ話や世間話をイタリア語でしていました。私は充分な通訳や司会ができなかったので一般の方に協力いただいて大変よかったです。思っていなかった展開に驚いていますが、すばらしいトークになったと思います。(文章:早川)

ggtalk02.jpg

ggtalk03.jpg

ggtalk04.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/10/21(金) 23:55:30|
  2. ■アーティストの企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/66-002a2d96
