UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!晴天の下

10-26-3.jpg10-26-2.jpg10-26-1.jpg

のぼり復活!

ここ数日の悪天候により、撤退を余儀なくされていたうちのDEアートののぼりたち。
ようやく晴天にめぐまれた本日、のぼりチームが再始動です。

建築ののぼりメンバーに、美術科からのヘルプを加えた6人で、のぼりの展示し直しが行われました。

午前中いっぱいかけてのぼりを展示、メンテナンス。青空に、やはりオレンジ色ののぼりはよく映えます。バイクでメインストリートを飛ばすと、360度うちのDEのぼりに囲まれました。風にたなびく、風景を透かすのぼりたち。
「のぼりがなくなったからもううちのDEアートが終わりなのかと思ったわ」と話す町の人も。
「今日付け直しやってるのね!」という町の人も。

のぼりもうちのDEアートも、この1週間ほどで町にほどよく馴染んだようです。

のぼりのせいか、集客も昨日おとといよりUP!やっぱりストリートを飾るものが、あるのとないのとではまったく違います。


「カイダンデシタ。」もとうとう復活を果たしました。
10-26-5.jpg

強風&暴雨により、一部のシートが剥離してしまいましたが、これまでの反省であった色の問題も解決し、ちょっとしたニューアクセントも誕生!新生カイダンのスタートです。
数日前に行方不明になったスタンプもリニューアルし、設置されています。

みなさん、是非スタンプラリー、集めて賞品をゲットしてくださいね!

「朝、カイダンのシール貼っていたね。」
「え、スタンプできたの?」
との小学生の声も聞かれました。


もうじき会期が終了しますが、まだまだパワーの衰えない内野町から、中継でした!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/26(水) 00:37:46|
  2. ■運営事務局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/69-45d3d243
