UCHINO DE ART Blog

アートクロッシング2005「うちのDEアート」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内野晴天!会期終了まであとわずか!



ジュリアーノさんの作品が出来上がって、設置して二日目です。周りの土がだんだん馴染んでよい状態になってきました。(早川)


10-28-2.jpg

カイダンデシタは今日が勝負。みんなできれいに貼りましょう!
人出が足りないこんなとき、小学生ありがとぉ(T_T) (岡野)


ここの所の雨天、曇り空にやられていた内野町ですが、本日は朝からとてもいい天気でした。
期間があとわずかで終了するために、内野の住民も、外から来る人々も、客足が絶えないうちのDEアートでした。
中には何度も足を運んで作品をじっくりと鑑賞してくださる方もいらっしゃって、嬉しい限りです。

明日29日には、新潟大学に北川フラム氏がいらっしゃいます。
トークは13時40分からに時間が変更になりました。
是非お越し下さい!案内看板など設置してありますので、お気軽にどうぞ!
場所は工学部です。

30日は、午後から清徳寺にて「ふれあいコンサート」
夜は7時からクロージングレセプションが行われます。

うちのDEアート、最終日までまだまだ頑張ります!
  1. 2005/10/28(金) 21:42:33|
  2. ■学生の企画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

どうもこんにちは、昨年度卒業生の宮本です。
第三回目のうちの盛況だったようですね。
先生方をはじめ、実行委員長の育ちゃんや学生のみなさんお疲れさまでした。すごく行きたかったんですが、結局行けなくなってしまいとても残念です。ブログやHPでどんな様子だったか拝見させてもらってます。
横浜トリエンナーレに来るときは、近くに住んでいるのでぜひお声掛けてくださいね。それでは。

  1. 2005/11/05(土) 10:36:36 |
  2. URL |
  3. 宮本彩子 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

彩子ちゃん、書き込みありがとう!
おかげさまで、無事に会期終了!本当に得るものの多かったプロジェクトでした。
今回は建築の人とも強いタッグを組んで、運営にも携わってもらったり、ビッグネームなアーティストをお呼びして作品を出してもらったり。

ブログにはなるべく期間中~期間後の内野の様子もUPしていこうと思います。是非これからもチェックしてみてくださいな。


今後の予定としては、
北川フラムさんのトークセッションの様子、クロージングレセプションの様子、今までを振り返っての様子をUPします。
文書などまとめている段階ですので、本文更新を今しばらくお待ち下さい!
  1. 2005/11/05(土) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. 丸山葉子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchinoblog.blog14.fc2.com/tb.php/72-4b048f9b

お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?
  1. 2005/10/28(金) 21:51:30 |
  2. お宝探検隊
